KONCHAN

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例…真昼の懇親会「ご苦労様でした…!!」

<<   作成日時 : 2017/08/07 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日(8/04)旧SGC懇親会=変な暑さなので
「暑気払い」を新宿東口店の「がぶ呑み居酒屋
薩摩八郎 新宿店」飲み放題にて14:00〜16:00
にて開催しました。
画像

メンバーのほとんどがOBなので幹事のみ現役
その幹事から夜ばかりが飲み会ではないので…
前回同様、日程調整の上、真昼の酒宴スタート
画像

旧SGCとは…昔々本社地区の業務改革で全国
展開した「サービス業務センター」(略称:S・G・C)を
設置、営業部門を支援した…部門で活躍したOB

半年ごと…何かお祝い事があれば随時開催…
和気藹々のメンバーです。
(今回は11名有志が参加、予定の一名は尿路結石
で急遽欠席となりました。)

前回同様「ロマンカー」があったので
相武台前→相模大野⇒新宿13:38着…楽々14:00
には到着するはずが…

@JR東口出口でpasmoがエラーJR中央東口に戻り
 エラー取り消しのためロス時間
A昨年来たのにわからず、座間からの田舎町から
 出て来たのでわからずウロウロして聞いのでロ
 スで13:59にギリギリに現着…全員集合していた。

帰りは私がロマンスカー予約時間に迫ったので、一足先に
新宿東口にむかって、予定通り乗車出来た。
画像


早速「全員集合…」で6カ月ぶりの再会で「乾杯」
飲み放題でスタート
画像

画像

私は相変らず中国人のような日本語で和気藹々と
団らん… (なかなか、昔の自分に戻れない…)

そんな中…私の心筋梗塞から脳梗塞で言葉が…あの
口先konchanがシドロモドロで話して参加して和気
藹々…参加してくれている行動に千葉ちゃん…心
から、うれしい気持を本音で涙…ナミダで歓迎して
くれてた事が最高嬉しかった。

前回、欠席だったkurochan…!?相変らず、昔の私
より、口先絶好調…だった。

やはり、同じ年代での苦労を共にした仲間…気を使
わず、言えたい放題、飲み放題…!? 過去の一頁に
戻った見たい…そんな中…アット言う間の2H…

元気で再会を折念してファイナル…また会う日まで♪
健康に留意して…次回よろしく…幹事恐縮ですが
よろしくとの事で真昼の酒宴終了、店を出るとお天道
様がギラギラでしした。

そんな、旧SGC懇親会=「暑気払い」でした。 
広瀬幹事長・写真撮影係・ご参加の皆さんありがとう
ございました。

今度は11月を楽しみに〜
画像

(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例…真昼の懇親会「ご苦労様でした…!!」 KONCHAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる