KONCHAN

アクセスカウンタ

zoom RSS アマチュアゴルフは楽しむ事が一番…!!

<<   作成日時 : 2017/08/06 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(元)本社地区の研修会を埼玉県熊谷市「大麻生ゴルフ場」
にて(4名+4名=8名)2組の新ペリア戦で開催しま
した。
画像

自宅4:40→圏央道(愛川)→関越道花園IC→大麻生G場
現着6:30

私ははクラブハウスのリニアル後初めての来場…外観・
室内も新リニアルで、以前と比べ雲泥の差できれいで
した。
画像

天気予報通りでラウンド中は曇り…灼熱の太陽が出なく
て良かった。 (それでも暑く水分補給で頑張りました。)
画像

前半(INコースpar36) (前半は51/put16)
KDさんの6連続パーで「39」に、同伴メンバー圧倒さ
れる…!!
残念ながら私だけ「蚊帳の外」でDRショットに悩まされた。
またシャンクも3回発生(ガッカリ)バンカーに好かれたが好
脱出が救いでした。

私の昼食は「牛ステーキ御膳」プラス500円で食べた
それに、焼酎(芋)ロック…最高…!!(うまかったぁ〜)
画像

後半(OUTコースpar36) (後半は45/put15)
KDさん前半の調子がどこ行く風…その風が私に乗り移った
ようで私はDRショットが開眼…put好調でボギーペース

総評(コメント)「51」「45」=「96」/put「31」
KDさんからゴルフの神が後半、私に乗り移った…ゴルフは
スコア向上も必要ですが「楽しむ事が大事」と痛感…!!
同メンツの森山さん河村さんとわたしで、いつもの調子で
楽しんだ。

詳細はここをクリックしてご覧下さい。

次回は8/18境川GCで頑張りましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
みなさん、いっぱい頑張って、楽しんでますね。(^^)b
和気あいあいが一番です。
これからもその笑顔で楽しんでください。🎵
Takebo
2017/08/10 07:41
takeboも各種に活躍していますネィ〜私もヘタッピーだけど…皆さんと楽しく頑張っています。それには、健康が大事だと痛感しています。今、喉チンコが痛くて参っています。takeboも健康にご自愛下さい。
tetsubo
2017/08/10 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマチュアゴルフは楽しむ事が一番…!! KONCHAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる