KONCHAN

アクセスカウンタ

zoom RSS 保養所を利用して福島(郡山市)にお墓参り…!!

<<   作成日時 : 2017/08/01 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

那須保養所の空き状況を見たら学校の夏休み中は
予約が満タンで夏休み前が結構ガラガラでした…

予てから孫達と那須保養所に行こうと言われてた
ので日程調整したが孫達の長女が中学3年生(受験)
を控えているのと学校を休ませるわけもいかないの
で今年の那須保養所を断念した。
画像

福島郡山市の弟のお墓参り(新盆)とXYLの実家親戚
の叔父さんが新盆なので…二泊三日で那須保養所を
予約して次のスケジュールにて行く事にしました。

一日目(私の長男宅宿泊)お世話になりました。
自宅⇒圏央道⇒東北道⇒郡山南IC⇒儀兄宅⇒弟墓参り

弟のお墓参りとお仏壇
画像

画像

sadabo宅に写真が「天皇陛下と…」との写真を自分で
撮ったとの事yukibo姉さん(参考に写してきた)
画像

二日目(那須保養所宿泊)
長男宅⇒舟津公園(昼食)⇒実家墓参り⇒叔父宅⇒姉宅
郡山市猪苗代湖の舟津公園での有名な「赤腹てんぷら定食」
画像

画像

xyl実家のお墓参り(熊が出るとの事でコワコワ…)
画像

保養所で夕食満足後でのカラオケタイム
画像

三日目(帰途)
那須保養所⇒那須高原SA⇒東北道⇒圏央道⇒自宅現着

保養所から那須高原SA(ETCスマート)にてお土産を
物色して、休み休み…無事、自宅現着しました。

今回、事前にご連絡いたしましたがご対応に感謝…
大変お世話になりました。

また、今回はお墓参り及びお仏壇に「ご供養に…」
毎日、私のお仏壇に唱えるお経「般若心経」を唱え
ご冥福と新盆にと…ご供養を、折念して来ました。

ここをクリック『般若心経』とは…!?みて下さい。

来年の夏には孫達と一緒に那須保養所に行ける事を
楽しみにしたいと思います。

尚、孫達は家族で「デズニーシー」に8月下旬に行く
予定との事…よかったぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ!
独り暮らしだったので、ご飯作りに来てくれれば、よかったのにΨ( ̄∇ ̄)Ψ
takebo
2017/08/10 07:44
takebo…
二泊三日だと余裕が無かったのとtakebo現役なので失礼いたしました。tosiboの墓参りが出来て良かった。
tetsubo
2017/08/10 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
保養所を利用して福島(郡山市)にお墓参り…!! KONCHAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる