KONCHAN

アクセスカウンタ

zoom RSS 足痛も改善…レギュラーショットで頑張ったぁ〜

<<   作成日時 : 2017/05/03 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

恒例の5月(メーデー)開催の(元)本社地区研修会です。
場所は埼玉県比企郡鳩山町にある…「鳩山CC」
(ここをクリックすると鳩山CCのHPが見れます)

画像

5月連休と言う事もあり、渋滞の影響がない事を祈り、
早めに自宅を出発、圏央道⇒鶴ヶ島⇒関越(坂戸西
スマート)下車、普段より、車の量が多いが渋滞で
はなかった(連休の谷間)
画像

天気は曇り/晴れ/途中、風雨に遭遇…マイッタ…
天気予報通りだが落雷はなしで良かった。

このコースは初めての有名なゴルフ場、当初、足痛
で「シルバーテイショツト」で挑戦の予定だったが
調子が良かったので皆さんと同じレギュラーティ
ショットで挑戦で頑張りました。(新ペリア戦)
画像

前半(INコース)53
初めてなコースなので、手間取ったとにかくフィア
ウェーが平坦で無く、とにかくグリーンが難しい…
3パット4個…(21パット)
画像

ここをクリックすると私のPUT動画を見れます。
 (アッハッハツハハハ)笑って下さい。 

昼食は私は予定では「春の海鮮重」を食べたかった
が残念ながらセルフディーなので無くて「マグロ赤身
重」でした。
画像

皆さんは「生姜焼き定食」でした。(勿論、私は
焼酎のロック濃め、皆さんは生ビールと+αでした。


後半(OUTコース)47
前半と違って快調だが…パーが1個も取れず…
ボギーペースならず…グリーンが難しいが寄せが
良くてかろうじてパット17

総評(コメント)
レギュラーティショットで皆さんと同等でプレー
出来て足痛もなんのその…内容はともかく新ペリア
で同率netでTOPで良かった。

詳細な写真・動画等は私のHPをクリックしてご覧下さい。


次回は6/9…私のホームコース「大厚木(桜)」
頑張りましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足腰まだまだ、大丈夫だでば!
がんばれー!
Tetubo(^^)/
たけちゃんマン
2017/05/12 23:04
応援完全ではないけど…足の踏ん張りが良くなりました。ただ、足の影響がないパットがよくありません。パットの動画見て、笑って下さい。
tetsubo
2017/05/13 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
足痛も改善…レギュラーショットで頑張ったぁ〜 KONCHAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる