KONCHAN

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬眠明けの一戦…!?

<<   作成日時 : 2017/03/06 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

幕開けの一戦…!?

2017年の冬眠明けのお誘いフリーゴルフの一戦
画像

1月〜2月は冬季ため…以前に心筋梗塞⇒脳梗塞に
なって、後遺症として「言葉が変な日本人」になった
経緯のため、冬眠(充電期間)する事にしている。

今年は、暖冬の影響で例年にない雨量・積雪が少ない
が過去2年間は3月を目標でゴルフの目覚めを考えて
いた。

1週間前に私の弟(65才)が2年前から頸椎損傷で半身
不随にて入院…急変し残念ながら逝去(2/19)その為に
長男宅(福島県郡山市)にお世話になって居る時…

私の大先輩からTELが有り3月1日元娘さんと…
ラウンドしない…とのお誘いがかかり、ひとつ返事で
「喜んで」参加するとの事で今年初めてのラウンド…
(悔しいかな弟の逝去にはガッカリ…私の弟の冥福
を毎日、私のお仏壇にお祈りしております。)

さて、当日の天気は晴れ、若干風が北風のため冷たい感じ
がしたがお天道様が顔を出して快適なゴルフ日和でした。
(私は例年の花粉症で鼻水・目がかゆい…マイッタ)
画像

スタート時間が10:04と遅く、また、レディスディの日と
の事なのでかなり昔々のお姉さん達が多く私らの前の
「組も昔々のお姉さん」達なのでプレーが遅く待ち
時間が有りプレー終了が日没にかかるのではと心配
だった。
画像

2017年幕開け(1月2月冬眠)の一戦であるが南コース
スタート前半からナイスバーディ1個と東スタートで
もナイスバーディ1個でめずらしく好調だったが各
コースの後半で疲れたのか崩れてしまった。
画像

詳細の内容写真等はここをクリックしてご覧下さい。

結果は「44」+「48」=「92」パット35

次回は3/8「三色会Gコンペ」三組(11名)です。
頑張ろう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスバーディ!(*^^*)
やっぱり、自分のあったフォームが一番ですね。
まだまだ、寒暖の差があります。十分に体をほぐしてプレー楽しんでください。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Takebo
2017/03/10 07:24
rakebo…お世話になりました。
冬眠明けの一戦…2月は練習もさぼり気味…だったのですがなんとか…!?90前半をkeepできました。やはり、福島はさむかったぁ〜こっちはやっぱり温かいねぇ〜でもtakeboの言う通り、準備運動をしてから頑張ります。明日(3/11)山梨県大月市にてゴルフです。
tetsubo
2017/03/10 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬眠明けの一戦…!? KONCHAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる